FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご乗車いただきまして ありがとうございました!!

長居植物園で9月21日から開催していました、
秋季ロードトレイン・アドベンチャー号の運行も
皆様の温かいご声援のもと 今月の24日をもって無事終了いたしました!


コスモスから紅葉へと 長居植物園の移ろいゆく季節の風景の中、
土・日・祝日限定の3ヶ月間という短い期間でしたが、延べ8000人ものお客様にご乗車頂き、
まことに ありがとうございました!!


来年3月中旬には、春季運行を予定していますので
まだご乗車されていない方、ご興味をお持ち頂いた方、
是非 来春 桜の頃のご乗車お待ちしています!


12月からは長居植物園内のイルミネーション・ライトアップとともに、
『光のトレイン』として イルミネーションを施されたロードトレインも
お目見えいたしますので 是非ご期待ください!
(ご乗車、運行は行っていませんので ご注意ください)

2013秋季長居ロードトレイン3

スポンサーサイト

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ロードトレイン SH-012型(4WD)納車

先日、弊社の取引先(某都市公園)にロードトレイン SH-012型(4WD)が納車され、非常に感激しました。
 
 実は私も製作に少し携われたからです。

勿論、トレインの製作は自分自身、はじめての経験でしたので、最初ワクワクしながら整備工場までいきました。

整備の人達に機械の使い方や工具の使い方などを教えて頂きながらエアコンのファンを取り付けました。 

電気ドリルで穴を開けたり、グラインダーで削ったり大変でしたが、自分の中でよい経験をさせて頂いたと感謝しております。
 
 
 いつまでもトレインが元気で走って欲しいなぁと願っていますし、いつかお客として乗りにいきたいなぁと思っています。


yamanashi.jpg

今、LEDちょうちんが流行っています。

LEDを駆使したちょうちん!日本は昔からちょうちんと言う伝統的な文化がありますが、時代の流れでその伝統文化に殴りこみを掛けたのがこの「LEDちょうちん」です。
PRIDXのページの中の動画を是非ご覧下さい。
文字はもちろん、イラストや画像等を自在にアップロードができて素晴らしいと思いますよ!
ご興味がある方は是非、ご連絡を!お待ちしております!

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

  第18回神鋼加古川フェスティバル
10月28日は兵庫県加古川市加古川製鉄所と地元の皆さんとの、年に一度のお祭り
 A-72型1編成ロードトレインでコミュニティゾーン(構内)、ぐるっと一周~
  みんなの笑顔が絶えません

*ウェブサイトをリニューアルしました*

マックスコーポレーション、ウェブサイトにご訪問頂き、ありがとうございます。
永らく更新が滞っていた、当サイトですがこの度、全面リニューアル致しました!

・ロードトレイン…以前の内容をさらにパワーアップし、新機種の情報や使用事例の写真も
           充実しました。

・イベント関連… ロードトレイン以外のレンタル用品、アルミトラスや球体型LEDサイン等
          今回、掲載しきれなかった商品も今後、どんどんアップしていきます。

・会社概要…  マックスコーポレーションについて、会社の案内・代表挨拶などをご覧頂けます。

などなど。

こちらのスタッフブログには、最新のイベントニュースや新商品、情報発信していきますので
ご期待ください。

これからもマックスコーポレーション並びにウェブサイトをよろしくお願い致します。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。