FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Gamma-Box+P発進

マックスコポーレーションのプライデックスと、クリアパルス(株)のミスターガンマの共同開発コラボレーションをした
放射線計測機「Mr.Gamma-Box+P」を紹介します。

YOUTUBEより→http://www.youtube.com/watch?v=uD0ZiRvqk9M
昨今の震災で起きた放射能の問題で、たくさんの放射線量を図る放射線計測機器が出回っています。
ですが、正確に放射線量を測る事の出来る計測器も数少ないのも事実です。
クリアパルス(株)の放射線計測機器は、1969年から、設計・製造・研究をされ確かな実績と信用性があります。
http://www.clearpulse.co.jp/jpn/about/history/index.html

テレビ等で伝えられる情報も、本当にこの情報は正しいのだろうかと疑う事が多いと思います。
やはり、1番は自分の目で確認し、事実を知ることが大切なのだと思います。
個人で性能の良い計測機を持つことは、かなりの出費になります。
ですが、プライデックスの360度見れるサインシステムを組み合わせ設置することで、気軽にたくさんの方へ
正しい情報を知ってもらう事が出来、間違った情報で足が遠のいている観光地等の風評被害も軽減し、万が一放射線量が高い地域でも、事実を素早く正確に知る事で、守れる事もたくさんあると感じております
スポンサーサイト

i-Flower

お久しぶりの更新です。

大阪市内高級クラブで、M-46アイボールに、お花をいけれるように改良した「i-Flower」を置かせていただきました

CIMG0660.jpg
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。