FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルトレイン導入事例1

秋の行楽シーズンに、とある工場でのお祭りで
弊社の小型レンタルトレイン「P-1型」が活躍しました。

2013-10-13 コマツNTC 046

小型のトレインとはいえ、他の大型トレインと変わらない機能を備えております。(客車ブレーキ、客車スピーカー、BGMプレイヤー、SL汽笛風クラクション、他)

弊社の専属オペレーター出張サービスにより、来場者が多い
イベント期間中も安全に運行を行うことが出来ました。
ご盛況で多くのお客様にご乗車いただけましたので、トレインも喜んでいます。

2013-10-13 コマツNTC 050

今回の会場様は駆動車1台に客車3台。
小型トレインといえ大きく重たいので輸送が大変です。

しかし、そこはご安心下さい。
搬入から搬出まで、全て弊社スタッフで対応可能です。

2013-10-13 コマツNTC 078

今回は輸送からオペレーションまで全て弊社スタッフでやらせていただけました。
イベント運営者様にはご安心してご利用いただけるのが弊社のレンタルトレインです。

イベントへの導入計画など、なにかございましたら
問い合わせフォーム
までお気軽にお問合せ下さい。
スポンサーサイト

アドベンチャー号 ・イン ・オータム

今季も、長居植物園で11月24日までの 土・日・祝日限定で
ロードトレイン・アドベンチャー号の運行が開催中です!!!


なかなか秋を感じられない日頃ですが
長居植物園の風景をアドベンチャー号から見ていると
季節は ゆっくりと確実に進んでいるんだなと実感…

バラ園駅近くでは、コスモスが見頃を迎える中
バラの蕾がチラホラと…


皆さんも ぜひ一度、
アドベンチャー号に ゆらゆら揺られながら
長居植物園で 深まる秋を感じてみませんか???



nagai aki 2013


テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。